そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いっぱいどうぞ。  

6-1_201606170744518c8.jpg


これ見たとき いやだ~私みたい (笑)

この後もちろん ランチに生でした

この他にも 愉快な羅漢像大勢いました



@川崎 浄慶寺



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

しゃきっと。  

7-1_201601152207486bb.jpg


寒くって丸まった背筋

竹のようにまっすぐに しゃきっとね




@鎌倉 報国寺



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

ことしは。  

8-1_20160112162937809.jpg


ご無沙汰しております

PCのご機嫌が悪くって 

まだ使えそうなので だましだまし使ってます(笑)

今年もよろしくお願いします

新年の1枚は

竹で有名な報国寺

真っ直ぐに伸びる竹を見て

丸まった背中をまっすぐに伸ばしました



@鎌倉 報国寺



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

おちょぼぐち。  

11-1_20150131222544da4.jpg


これを見つけた時

つい、自分の口もすぼめてしまいました(笑)

実際、私はおちょぼ口ではありませんがね

今日は我が家に、とってもかわいいお客様がきてくれました

やっぱり女の子ってかわいいな



@北鎌倉 明月院



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

あじさい。  

12-1_20150128221534e5d.jpg


あじさい寺

あと五か月たてば、また大勢の見物客でおおさわぎ

今、ひとたびの静寂の時

盛りの過ぎたあじさいも、息をひそめて待ってました

きっと、梅雨なんてあっという間に訪れてしまうのでしょうね

だって1月も、もう終わりそうですもの…



@北鎌倉 明月院



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

