そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもうこと。  


晦日の今日、おもうこと。

3.jpg

今年もいろいろありました。

印象に残ったこと。

2 - コピー

んーー、何だろう?

やっぱり長男の就活かな。

4.jpg

一年の大半は、このことで頭がいっぱい。

大変だったな~。

でも本人が一番大変。

「母さんがガッカリする姿を見るのがね…。」本人談。

5.jpg

でもどうにか決まって、ホントに嬉しかった。

がっかりしちゃって、ごめんなさいね。(笑)

でも、こうして家族全員が元気で一年過ごせました。

1 - コピー

これ以上のことはありません。

来年も晦日のこの日に、元気に過ごせてよかったと、おもいたいです。

今年もありがとう。

そして、来年もよろしくね。

category: 景色

tb: 0   cm: 4

あしもと。  

いつからだろう。

あしもとの風景を気にし始めたのは…。

11.jpg

そうだ。

愛犬とお散歩するようになってからだ。

いっつも愛犬を上から見下ろして歩いている私。

kako-UawX5BsjlSUZExm4.jpg

「なんかここ、匂いますね…。」って。(笑)

お散歩中は何度も何度も立ち止まる。

kako-wjXZY2HMiV1Aw3Gv.jpg

でもそのおかげで、こんな素敵な風景が見ることできる。

愛犬に感謝ですね。

こうして季節の移り変わりが、あしもとの風景から見えてくる。

「きれいな落葉だな。」「かわいい葉っぱだな。」

kako-bqyShNgfOHa1AkIA.jpg

そして今日は、こんな風景。

氷が張って、すっかり季節は秋から冬へ…。

こうしてゆっくり流れる季節の流れを、楽しみにしてる私です。


category: 公園

tb: 0   cm: 0

