そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの。  


お散歩命の愛犬。

そんなカレが大好きな「いつもの公園」

3.gif

車から降りた途端、シッポが上に~(笑)

匂いを確認して、さあ出発!!

4.gif

「かーさんボクについておいで。」

なーんて言ってるような得意顔。

7.gif

ここを曲がると川に出るよ。

ここ降りると広場だよ。

5.gif

私が立ち止まって写真を撮り始めると、あきらめ顔で待っててくれる。

わるいね~。

15.gif

帰ったら美味しいおやつ食べようね。

category: 公園

tb: 0   cm: 0

とおくへ。  


海。

そう、おっきくって、広くって、深くって、果てしない。

g1

幼い頃、大きな船に乗れば、遠くの国へ連れてってもらえると思ってた。

とにかく遠くへ。

a1.jpg

大人になっても私は思う。

あの船に乗って、遠くの国に行きたいと…。

f1

そして、こうして港で船を見るたび考えてる。

いつかきっと、遠くの国へ行くんだと…。



category:

tb: 0   cm: 2

ことしも。  


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

ええ、遅かったですね。

22.jpg

でもしっかり行ってきました、初詣。

ここ最近はこの神社。

急な階段が長々と続いてます。

21.jpg

息を切らして登り切ると、小さな神社。

なんだかご利益ありそうですね。

22_20130110220145.jpg

そして今年も傍らには愛犬。

こんな時間、ゆっくりゆっくり過ごしたいな。

そして、今年もよろしくおねがいします。

category: 日常

tb: 0   cm: 2

