そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリクリ。  

33-1_201412242309563b9.jpg


聖なる夜に

サンタさんが、来ますように(笑)




@外交官の家




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 洋館

tb: 0   cm: 0

ねんがじょう。  

10-1_20141224083157466.jpg


年賀状用にと撮影

でも使わなかったので

飼い主の私に熱い視線

おやつちょーだいアピールだよね(笑)



@国営昭和記念公園




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 愛犬

tb: 0   cm: 0

ほんわかと。  

14-1_20141219221656a54.jpg


色とりどりの食器類は、シンガポールのもの

これで美味しいお茶をいただきたいな~

いや、美味しいお酒もいいな(笑)

最近、わたくし、梅酒にハマっております

今も、チビチビ梅酒を飲みながらの更新です

あ~、ほんわか、いい気分だわ




@ブラフ18番館



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 洋館

tb: 0   cm: 0

ごほうび。  

35-1_20141218212647c1e.jpg


ここ数年、サンタさんにおめにかかっておりません

なので、今年は自分で自分にプレゼント(笑)

サンタクロースは私自身

今年も頑張った?私に、ご褒美です

なんかちょっと、寂しいけどね




@外交官の家





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 洋館

tb: 0   cm: 0

クリスマスですもの。  

32-1_201412162215421a4.jpg


この1枚が、一番クリスマスらしいでしょ(笑)

赤いミラーボールに映るワタシ

思わず顔が笑ってます

なんだか、ウキウキするようなツリーでした

ちなみに、我が家のツリーはここ数年、小さなファイバーのです

だってサンタクロースは来ないんですもの(笑)




@外交官の家




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 洋館

tb: 0   cm: 0

すきなもの。  

11-1_20141215220931b9f.jpg


ここへ来たら、絶対に撮る

だって好きなんだもん

同じ場所を撮っても、同じ写真にはならない

そんな一期一会の洋館が好き




@ブラフ18番館




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 洋館

tb: 0   cm: 2

ようこそ。  

23-1_20141213225425e9d.jpg


この窓からは、きっと白いサンタさんがやってくる

ようこそ、白いサンタさん


仕事が終わっていそいそと、クリスマスの洋館におじゃましてきました

そして、偶然にお会いした、写真教室のお仲間

奥様連れでいらしてました

私より一回り以上年上のご夫婦

微笑ましいほど仲良しでした

それを見てるだけで、しあわせ気分味わえました




@ブラフ18番館




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 洋館

tb: 0   cm: 0

サンタさん みっけ。  

30-1_20141212232620803.jpg


クリスマスでいっぱいの洋館

サンタさん、こんなところにもいたわ


毎年、楽しまされてくれる、山手の洋館

忙しい中、ささっと行ってきました

観光コースにもなっているので、人でいっぱい

みなさん、わ~素敵!!

って、感激してました



@外交官の家



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 洋館

tb: 0   cm: 0

ピンあまですが。  

3-1_20141211222434e32.jpg


久し振りにカメラを出しました

でもこれは、ミラーレス

以前のミラーレスを下取りしてもらって入手

だからって、こんなピン甘なショットはね

雨上がりのワンコ散歩で出会った落葉たち

過ぎゆく季節

寒い冬の到来です




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 景色

tb: 0   cm: 2

そいね。  

1-1_20141205101237e0e.jpg


お久しぶりです

最近、写真撮ってないな~


トリミングした愛犬

新しいおもちゃと添い寝

いや、やらせですが(笑)

いよいよ12月

お休みは、撮影ではなくって、大掃除を頑張ります






にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 愛犬

tb: 0   cm: 0

