そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がお~。  

1-1_20150225230347f6a.jpg


こんなかわいい虎さんに

「がお~!!」なんて言われてみたい



@パシフィコ横浜 CP+



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村




category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

つたわらないの。  

3-1_2015022422444865e.jpg


人一倍 食べることが大好き

おっと お酒も大好きですよ(笑)

そんな私ですが

美味しい物を 美味しく撮れないでいます

この美味しそうないちごタルト

見ただけでは 美味しさが伝わらないの




@桜木町 キハチイタリアン



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 食べ物

tb: 0   cm: 4

はるいろ。  

43.jpg


春の色

やっぱりピンク色でしょ

梅 さくら チューリップ

ピンクが咲き乱れる季節です

そうそう お洋服やさんもピンクが目立っていました



@やまもりカフェ




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 建物

tb: 0   cm: 0

いまさらですが。  

6-1_20150221222859cc6.jpg


先日のレッスンの時 先生から忠告されました

ピント確認してる?

あーー ばれてましたね

私はあまり確認しないんです

今更こんなことで注意されてる私って…

撮った後に 液晶を目いっぱいおっきくして

よーくピントを確認しないとダメダメなんです

基本に忠実に頑張ります!!




@谷保八幡宮



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

おきにいり。  

6-1_20150219224534922.jpg


今日は月に一度の 写真のレッスン

無謀にも春先に写友6名でグループ展を計画ちう

えーーー!!

って感じです

なので足を引っ張らないように 先生に相談してきました

なんとか過去の写真を引っ張り出し どうにかこうにか決まりそうです

ホッとしたわ(笑)

そしてお気に入りの写真を選びました

まだ時間あるんだけどね



@桜木町



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

とりあえずね。  

4-1_20150218230630ebc.jpg


ここへ来たら とりあえず撮るのです

横浜ランドマークタワー

実はね ここで愛する長男が働いているんです(笑)

息子がいるあたりを眺めて

「頑張れよー」って

単なる親バカですね



@桜木町




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 建物

tb: 0   cm: 0

かわいいは つみ。  

2-1_20150217192552a6a.jpg


ペンギンさんって 歩く姿がかわいいです

いえいえ いるだけでかわいいかも

かわいいって罪ですよね(笑)

(ピン甘でごめんなさい かわいくって思わず撮った1枚です)



@パシフィコ横浜 CP+会場




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 雑貨

tb: 0   cm: 2

じゅんびオッケー。  

29-1_20150216224326908.jpg


そろそろ咲いてもいいんですよ

準備はオッケーみたいだし(笑)

満開の梅よりも

咲きかけの梅が好きな、今日この頃

ここは古民家カフェのお庭です

満腹になって、撮った梅

私の満足感がつたわったかな?



@やまもりカフェ




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

よこがお。  

8-1_20150215214153d4c.jpg


かわいいのは正面だけではなかった

横顔もキュートなあなたでした(笑)


ここは国立市にある「谷保天満宮」さま

憧れのブロガーさんが、ここで梅を撮影されていたので私もってね

ちょっとは近づけたかな?




@谷保天満宮




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 公園

tb: 0   cm: 4

べっぴんさん。  

19-1_2015021420332146d.jpg


色白のべっぴんさん みーっけ

一番のフォトジェニックなあなたでした


明日は、またまた梅ちゃん求めて行ってきます

が、今年は見ごろが遅いってことで

どこへ行くかは迷い中です



@相模原北公園



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

おうちへかえろう。  

11-1_20150213231652f1b.jpg


夕方のオフィス街

いそいそと帰宅する大勢の人

明日は寝坊できるな


今年もCP+に行ってきました

誘惑が多くって困ったわ(笑)

でもガマンガマン

そうそう、中井精也さんのトークショー、よかったな



@桜木町



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

ゆらゆら。  

2-1_20150212151841eb8.jpg


光りに溶け込んでいました

ファインダーをのぞいていたら、ゆらゆら揺れていました

今年もかわいい梅に会ってきました

しばらくは、あなたと格闘しそうです(笑)




@相模原北公園



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

さくひんてん。  

1-1_20150206231412a43.jpg


私の通う写真教室の生徒さんによる作品展

開催されてます

お近くの方は是非

私は、フィルム写真を1点

そしてブックを数冊

写真教室Felice生徒作品展2015」←こちらをクリック

あ~、他の生徒さんの写真がかっこよいわ

毎年、自分の未熟さに落ち込みます

来年は、もっと頑張りたいな




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: 0   cm: 4

イメチェン。  

16-1_20150204073704acf.jpg


昨日は数年ぶりに、美容院を浮気しました

イメチェンしたかったので(笑)

のぞみ通り、できました

気にいったかは、うーんですが

じきに慣れるでしょう

なぜ?って、歳を一つ重ねてしまったんでね

これも去年のピンクの梅でした



@京王 百草園



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 4

うめだより。  

9-1_20150201214548dd8.jpg


そろそろですかね

梅の便りが聞こえてきました

早く会いに行きたいな

そうそう、今年はあなたを、去年よりずーっと可愛く撮ってみたいのです(笑)

写真は、去年の梅でした



@京王百草園



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

