そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラムネいろ。  

11-1_201505312241438ce.jpg


早くもアジサイ咲いてますね

今日はお天気がとってもよくって

水が欲しそうなアジサイたちでした(笑)

この子は 美味しそうなラムネ色してたな

またまた 空腹だったのでした




@高幡不動尊




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

ふわふわ。  

26-1_201505262215121f7.jpg


実はこの日は 暑くって おまけに空腹で(笑)

クラクラしばがら撮ってました

時には風で揺れるバラのように ゆらゆらと

かわいい子花のように ふわふわと


そして早々に切り上げて

地元の駅近くのパスタ屋さんで

3時までやってるランチに滑り込みました





@京王フローラルガーデン アンジェ





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

そらとぶほうき。  

10-1_2015052522100817d.jpg


見あげたら

ピンクのほうきが空を飛んでるようでした




@京王フローラルガーデン アンジェ




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

きらきら。  

24-1_201505242003297a4.jpg


きらきらと こぼれ落ちそうなみどり

新緑のこの季節が大好きです

春から社会人となった次男

ひとり暮らし 漫喫してるようです

時々作ったお料理の写真をLINEしてきます(笑)

そろそろ私も押しかけて行こうかな?

彼女が来ない日にね



@京王フローラルガーデン アンジェ




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

さかりはすぎても。  

23-1_20150522210623852.jpg


間にあわなかったバラ

でも 盛りは終わっていても さすがバラ

存在感たっぷり

まだまだイケてるでしょって声が聞こえました(笑)



@京王フローラルガーデン アンジェ




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

まつりのあと。  

712-1.jpg



お久しぶりです

写真展も終わって 一息ついてます

さあ そろそろ始動です

祭りの後に浸ってなんかいられません




@京王フローラルガーデン アンジェ


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

シャワー。  

9-1_2015050719273936d.jpg


藤の香りのシャワーを浴びてきました

心の中まで染み渡りました


いよいよ来週から 写真展始まります

ドキドキだな



@よこすか菖蒲園



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

いよいよ。  

5-1_20150503232055e59.jpg


私のGW始まりました

るんるんしてます

でも あっという間なんだろうな~




@横須賀しょうぶ園




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

