そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もりもり。  

28-1_20160621083808d39.jpg


もりもり咲いてるよ

鎌倉に住んでる友たちが嘆いています

生活に支障が出るほどの混雑ぶり

川崎のここにも こんなにもりもり咲いてるんですけどね(笑)


@川崎 浄慶寺



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 6

いっぱいどうぞ。  

6-1_201606170744518c8.jpg


これ見たとき いやだ~私みたい (笑)

この後もちろん ランチに生でした

この他にも 愉快な羅漢像大勢いました



@川崎 浄慶寺



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

そらいろ。  

21-1_20160616223203551.jpg


なぜか空色=水色のアジサイに惹かれるんです

梅雨明けした夏空に憧れてるのかな?


私の通う写真教室の作品展が開催されています

普段会うことのない生徒さんの作品を見ることができました

皆さんの写真に刺激もらってきました




@川崎 浄慶寺



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

いらっしゃーい。  

30-1_201606132246581b9.jpg


全然関係ないけれど

この写真を撮った時 なぜか「新婚さんいらっしゃーい」

ってフレーズ浮かびました(笑)

なぜ?ですよね




@川崎 浄慶寺




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

はなしょうぶ。  

1-1_2016060622112937a.jpg


はなしょうぶ かきつばた あやめ

見分け方が?

ここの菖蒲園には見分け方のコーナーあったんですが…

一緒に行った母は  

真剣に読んでおりました 笑




@吹上しょうぶ公園




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

うるおい。  

19-1_201606022208467c3.jpg


そろそろ梅雨入りかな?

お日様の強い陽射しで 菖蒲の花もからから

うるおいを欲しがっていました

…私も潤いがほしい 笑




@吹上しょうぶ公園




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

みなづき。  

14-1_201606010741561a2.jpg


今日から水無月

たっくさん写真撮ってるのに

全くアップしてない私

大反省 笑

先日 ここ高幡不動山で 素敵な出会いあり

数度お目にかかってはいたんですが 憧れのブロガーさんとバッタリ

とっても気さくでユーモアあふれる方

写真ちょっとご一緒して お蕎麦とビールしてきました

こんな偶然ってあるんですね

写真やっててよかった!!って思いました



@高幡不動



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

