そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーーン。  

15-1_2016092007181484c.jpg


決してあられちゃんではありません(笑)

なんだか航空機を見ると キーーンって音が聞こえてくる


初めて行ってきました

夫と横田基地の日米友好祭へ

ここってカルフォルニア州なんですって



@横田基地





category: 乗り物

tb: 0   cm: 2

ジャーーンプ。  




暗くって 動いてて

撮るのに必死(笑)

でもとりあえず撮れた時の喜びったら

一応ピン合ってる?のでアップします

イルカちゃんのジャーーンプッ!!

元気出ますね


三連休の最終日

あいにくの空模様

お天気に文句言ってもしょうがないけど…

悪すぎでしょっ




@アクアパーク品川




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 動物

tb: 0   cm: 2

きいろもね。  

5-1_20160913112307207.jpg


一足お先に 黄色いコスモス

レモン色やオレンジ色

美味しそうなキバナコスモス

ピンクもいいけど 黄色もね


この日はあいにくの雨予報

が、予報は外れてお日様出てきたわ

雨女返上!!



@国営昭和記念公園





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

はは。  

3-1_20160909090210a8b.jpg


私の母

今月で75歳

最近はガウチョパンツがお気に入り





@神楽坂 la kagu



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: 人物

tb: 0   cm: 2

セーフ。  

5-1_20160908100507dc0.jpg


間にあった~

以前から撮りたかった

以前から行ってみたかった

ラベンダー 終わりかけでしたが会えました(笑)

滑り込みセーフ!!


夏も終わるっていうのに 連日の蒸し暑さ

更年期の私にはこたえるぜ 苦笑

でもここは標高1300メートル

下界よりずっと涼しくって私向きだったな
(撮影は8月21日)




@たんばらラベンダーパーク




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

ゆくなつをおしんで。  

7-1_20160906091832016.jpg


しばらく夏を振り返りたく

8月はひまわりをたくさん撮ったし(笑)

ここでアップしておかないと

なんだか秋が来ない気がしてね

ゆく夏を惜しみながら

迎える秋に期待しつつ…





@国営昭和記念公園




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

カルテェ。  

3-1_20160905205633796.jpg


ご無沙汰です

暑くてバテてたわけではありません(笑)

それなりに夏を楽しみましたよ

先日銀座までおでかけ

何から何までオサレさん

こんな風に車の窓に写りこんだ文字まで

とーってもオサレさんでした



@銀座の街角



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category: モノクロ

tb: 0   cm: 0

