そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかまと。  

4-1.jpg


炎天下のひまわり畑。

それでもシャッター切りました。

とてもひとりじゃ、すぐ退散。


そう、仲間と一緒だと頑張れました。

ありがたいな。

大事にしないとね。

そしてひまわりも、大勢の仲間と一緒に、みんなに元気をわけてくれてます。



@座間市ひまわり畑


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

写真ってやっぱり性格がでるのかな〜
なんか、この子似てるわ〜
おかしいね 元気な声がきこえてきそうだもん
明るいひまわりみたいな Sちゃん
これからも楽しい仲間でいてください

URL | Lapislazuli #-
2013/08/15 20:03 | edit

Re: タイトルなし

Lapislazuli さま

似てる?
嬉しいな~。
明るい感じの子、捜してました(笑)
最近なんだか楽しいからかな?
私も夕暮れひまわり、行ってみようかな~

URL | せつこ #-
2013/08/15 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/118-540f3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

