そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こっそりと。  

久し振りに次男とおでかけ。

「男の子なんて文句ばっかり言って、つまらない。」

なーんてあるお母様が言ってたっけ。

kako-lh6CuEpfLXbZvjJJ.jpg


我が家には、息子がふたり。

たしかに文句は多いけれど、結構話せる息子たち。

kako-1aGN6iqeZgNjimKP.jpg


こんなおばさんの私とのお出かけも、嫌がりもせず付き合ってくれるしね…。

これって感謝すべきなのかな?

7.jpg


「かーさんと出かければ、ご飯代もタダだしね。」

たしかにそうね(笑)

kako-si49dC3D7dwxYwhf.jpg


そんな息子を景色の一部として、こっそり撮影。

本人も自分が写ってるとは知らないでしょう。

怒られるかな?

kako-XMJz9uiUF8XVRS36.jpg


でも、いずれかはこんな機会もなくなってしまうね。

ちょっと、いや、かなり寂しいかも…。

そして近いうちに、今度は長男とおでかけ予定。

やっぱりおごってもらうから行くみたいだけどね。




スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/13-ad948add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

