そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもいで。  

最近やっと写真を真剣に撮ろって思ってきた。

えっ、やっとなの?

kako-auAmnRxuBGduGehL.jpg


なので、とりあえずお花を撮ってみました。

マクロレンズで初トライ。(笑)

kako-4yEVT43SlmaNtOtr.jpg


せっかく買っておいて使ってなかった、いや使おうともしてなかったこのレンズ…。

うん、思っていた以上に難しいですね。

kako-4qjKXSIeg30jhoTu.jpg


それにしてもお花って、やっぱり魅力的。

撮る人や、場所、光、お天気、それぞれ違うと全く違う。

kako-xxfICdWP75LKMCVD.jpg


そして思い出すお花の想い出。

それは数年前にプレゼントされたガーベラ。

kako-edwNaJhQs9lDdNPd.jpg


「お母さんはね、ガーベラの花が好きなの。」

ってね、当時中学生だった息子たちに言ったところ、母の日にガーベラをプレゼントしてくれました。(笑)

カーネーションではなく、ガーベラをね。

とっても嬉しかったな…。

だからね、ガーベラを見ると、当時のことを必ず思い出す私です。

きっと、これからもずっとね。
スポンサーサイト

category:

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/14-36ac2e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おもいで。】

最近やっと写真を真剣に撮ろって思ってきた。えっ、やっとなの?なので、とりあえずお花を撮ってみました

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 07:37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。