そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あおぞら。  


秋はどんどん深まってきました。

もっとゆっくりしていってほしいんですかね。

kako-B4Ipg6VkHhfqrvZx.jpg

そしてこの青い空。

どこまでも突き抜けていきそうな青くて高い空。

kako-QLtyBhkPbPx7sYMt.jpg

小学生だった私は、この青空を絵具で描く時、単純に青色と白色を混ぜて水色にしたっけな…。

今はどうだろう?

きっとそれに緑色を、ちょっと足してみるかも。

kako-qPNyYKAOGjO2inzC.jpg

こうして人の感性って変わっていくのかな?

ちょっと寂しいかもね。

そんな中、先日行った中学時代の同窓会。

見かけは変わった友人たちも、話してみると変わってなかった。

kako-WWdi6O7PfohNEgq2.jpg

気持ちや感性は変わってしまっても、あの頃の笑顔はそのままだった。

そして懐かしくって、嬉しくなった。

kako-zQI5qc5Uc3EDg0jN.jpg

そしてこの秋の青空みたいに、澄んだ気持ちになった一日でした。

次回は5年後に開催予定なので、その時まで、元気に過ごしたいな(笑)





スポンサーサイト

category: 景色

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/15-e32fbc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あおぞら。】

秋はどんどん深まってきました。もっとゆっくりしていってほしいんですかね。そしてこの青い空。どこまで

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 07:37

