そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らいねんも。  

外国の人が言っているそうです。

日本の紅葉の素晴らしさを。

kako-vjBZD0PqESzHAe56.jpg

神様に愛された国だと。

たしかに私もそう思う。

kako-6NXUSnRGkflLO74K.jpg

だって、こんなに色鮮やかなんですもの。

もっと胸を張って自慢すべきですよね。

kako-ajaNALIIYEW76kkR.jpg

でもそこは、奥ゆかしい日本人。

決して自慢なんてしませんよね。

だって、この景色は当たり前のように毎年現れる。

kako-XlDO7CdKs0cKYcrq.jpg

暑い夏を乗り越えて、ホッとしたところに訪れるこの季節。

寒い冬を迎えようとする前に、人々を楽しませてくれるこの季節。

kako-rwoC4wBFRym7MSOI.jpg


そして来年もまたやってくるこの季節。

kako-sc1Ub7CBbZ4AhAo6.jpg

また大好きな人と一緒に、この景色を眺めたいな。


category: 公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/16-34a0a1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

