そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つぶやき。  

いい歳して、ツイッターやってます。(笑)

いやいや歳は関係ないか…。

1_20121230165409.jpg

日々、くだらないことをつぶやく私…。

そんなつぶやきに反応してくれる人たち。

なんだかありがたいな。

kako-igoRyi1dAltRHet9.jpg

今日は疲れたな~、には「お疲れ様~。」って。

これ美味しかったな~、には「私も食べた――い。」ってね。

これだけでつぶやいてよかった、って思う私。

kako-tKe0OfKZy78VT1pi.jpg

単純な私でしょ。(笑)

そして今日つぶやいたこと。

ランチに中華のフルコース食べました。ってドヤ顔~!!

kako-NTJoBA4mYwKxZTxi.jpg

愛犬の洋服自慢もつぶやいたな。

ホント、どうでもいいことでしたね。

kako-H7QxJR9Xoera7wA3.jpg

そして明日も私はつぶやく。

名前も顔も知らない人から励まされたり、笑ってもらったり。

時には関西の方に、思いっきり関西弁で突っ込まれたり。

やめられませんね、つぶやくのって…。
スポンサーサイト

category: 景色

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/17-6075d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

