そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いやし。  

kako-tNg94jPXHKvmkAKp.jpg


その小さな体いっぱいで、愛情表現してくれたり、

その真っ直ぐな瞳で、なんでも受け止めてくれ、そして受け入れてくれる。

家族にも言えない愚痴や、誰にも言えない辛い出来事。

全部聞いてくれ、そしていやしてくれる…。


kako-VJv8OBDwCRH48Bt9.jpg


家族に人間以外の生き物がいる人ならわかってくれるかな?

そして今日もきみにいやしを求める私です。

もしかしたら、その真っ直ぐな視線は「ご飯まだ?」「おやつは?」

かもしれませんがね(笑)

category: 愛犬

tb: 0   cm: 4

コメント

上がっている(`・ω・´)

お写真の技術が明らかに上がっているヽ(`Д´)ノ

こちらでも素敵なお写真いっぱい見られるなんて♪
幸せだー♪(*´ω`*)♪

2ブログは大変かと思いますが、期待しておりますね♪

ふぁいとっ♪

URL | おまめてんちょう #-
2012/06/12 06:41 | edit

Re: 上がっている(`・ω・´)

てんちょ、コメントありがとう!!
とにかく下手な横好きでやっていきますんで、たまーに遊びに来てくださいね♪
でも、写真って楽しい♡

URL | せつこ #-
2012/06/12 22:21 | edit

訪問者履歴よりお邪魔しました。
足跡ありがとうございます♪
とっても素敵なブログですね(^ω^)

お写真がプロみたいです!
お邪魔しました♪

URL | ティアまま #mnTbGPbU
2012/06/17 15:49 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうです♪
もう1つ、ワンコブログやってますので、こちらもよろしく(笑)
我が家も2人の息子あり。
って言っても2人とも大学生ですけどね。
赤ちゃん、楽しみですね♪

URL | せつこ #-
2012/06/17 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/2-1181cca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

