そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とおくへ。  


海。

そう、おっきくって、広くって、深くって、果てしない。

g1

幼い頃、大きな船に乗れば、遠くの国へ連れてってもらえると思ってた。

とにかく遠くへ。

a1.jpg

大人になっても私は思う。

あの船に乗って、遠くの国に行きたいと…。

f1

そして、こうして港で船を見るたび考えてる。

いつかきっと、遠くの国へ行くんだと…。



スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ほぉんとに、海に行くと自分がちっぽけに感じますね。
こんな素敵な港にたつと、
目に見えない海の向こうに、思いを馳せてしまいます。
心がクリアーになりますね。

泳げない私は、船に乗るのは怖いし、
地元の海はバカやろ〜〜と叫ぶはけ口になってたりして
ちっともロマンがないのですが(笑)

気持ちのよい海風が吹いてくる様なすてきなお写真、ありがとうございます!

URL | kazenonihohi #Bij.PEGc
2013/01/15 23:47 | edit

Re: No title

kazenonihohi さん
コメントありがとうです!
私も海を見ると、年甲斐もなくセンチ?になります。(笑)
ちょうどジブリ映画「コクリコ坂から」を観たばかりだったからかも…。

まだまだ寒いので、なかなか写真を撮りにでかけません。
根性ださないとね。

URL | せつこ #-
2013/01/17 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/21-0b97a5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

