そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラムちゃん。  

9-1_20140420200154ab1.jpg


わが家の愛犬の三分の一?

チューリップ畑の中に突然現れた

天使のようなチワワちゃん。

その名はラムちゃん。

かわいいワンピースが似合ってました。

(飼い主さんの承諾を得てアップしました)



@横浜公園



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 愛犬

tb: 0   cm: 8

コメント

きっとこの瞳にみんなイチコロにでしょうね。

ラムちゃん、このワンピがとっても似合ってます。

きっと飼い主さんもこんなに可愛く撮ってもらえて
喜んでいらっしゃったでしょう?

記念のフォトだと思いますよ。

URL | 葉月 #-
2014/04/20 21:11 | edit

Re: タイトルなし

葉月さま

ホント、この瞳には負けたわ(笑)
ラムちゃん、初めはお座りしてたんだけど
疲れちゃったのかな、伏せしてしまったの。

ここ横浜公園はワンコさんがたくさん。
私も愛犬連れて行きたくなりました。

URL | せつこ #-
2014/04/20 21:37 | edit

ラムちゃん、可愛いですね〜。
ふわっふわ♡
顎の下に入れたおててがかわいいな。

背景のチューリップがまた素敵ね。

URL | kazeyu #Bij.PEGc
2014/04/20 23:46 | edit

コンニチハ*

まぁ~カワイイ~~ワンちゃんですね?!
背景の色合いが、ワンちゃんを輝かせてくれてる感じっ!!
春の明るいイメージの中で、とてもシアワセそう~♫

見せて下さって嬉しいデス♥

URL | popuri* #lY1LIJnQ
2014/04/21 09:47 | edit

Re: タイトルなし

kazeyuさま

ホント天使のようなチワワちゃん♡
飼い主さん、必死に写真を撮ってました(笑)
やっぱりみなさん、親バカなんだなーってね。

チューリップって魔法みたいね。
きっと私たちがチューリップをバックに写真に撮られても
きっと、かわいく写るはずね(笑)

URL | せつこ #-
2014/04/21 22:27 | edit

Re: タイトルなし

popuri*さま

ありがとうございます。
写真を撮っていたら、こんなかわいい子に出会いました。
見てる私も幸せ気分になれました。
小さかったなー。
できればなでなでしたかったな。

URL | せつこ #-
2014/04/21 22:29 | edit

こんばんは。訪問が遅くなってしまいました。
先日横浜公園で写真を撮って頂いた
ラムの飼い主のりんごです♪

うちの子をとぉ~っても可愛く撮って下さって
ありがとうございます♪

撮影に飽きると、すーぐ寝ちゃうラムちんです^^;

URL | りんご #lMBqkpAs
2014/04/23 23:53 | edit

Re: タイトルなし

りんごさん  

訪問ありがとうございます。
この日は自宅に帰ってすぐラムちゃんのブログみつけました。
ほんと、愛くるしいラムちゃんですね。
今度はルナちゃんにも会いたいな。

URL | せつこ #-
2014/04/24 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/328-5272ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。