そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つよくあれ。  

48-1.jpg


やりました。

なでしこジャパン、見事アジアカップ優勝。

彼女たちの強さ、ボールを追う健気さ

そして美しさ。

決してマネできないけど

ついて行きます(笑)


なでしこのお花、探したんですけど、なかったので…。



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

だめじゃん!この日のためにナデシコ
撮っておかなきゃ!
うちの庭には咲いているんだな〜
撮ってないけど、、、このあいだ撮って行けばよかったね

ブルーのお花きれいですね〜
このボケ感も私のツボです

URL | lapislazuli #-
2014/05/27 19:02 | edit

Re: タイトルなし

lapislazuliさま

そうそう、お宅にきれいななでしこが…。
これじゃあ、サムライブルーだよね(笑)

なんだか最近はお花ばかりアップだわ。
それと同時に、お花のむずかしさ、奥の深さがわかってきました。
ご指導、お願いしますね。

URL | せつこ #-
2014/05/27 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/358-0d25e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

