そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ。  

74.jpg


密林さんで、フィルムぽちりました

コダックの3本入り

いよいよ本気出してフィルムやってみようかなってね(笑)

でもまだ、フィルムカメラだけでは心配だな

デジタルはお留守番させて、そろそろドキドキフィルム撮り

紅葉の時期を目指してね





@相模川 諏訪森下




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: フィルム

tb: 0   cm: 2

コメント

萩の写真もそうでしたが
フィルムカメラって緑の色が独特ですよね?

デジタルではこの色は出ない気がします。

フィルムでも色合いが違うって聞きましたが
フィルムカメラの方はお気に入りがあるようですね。

きっとフィルム良さはプリントすることで
よりいっそう実感できると思います。

URL | 葉月 #-
2014/11/04 21:48 | edit

Re: タイトルなし

葉月さま  

なかなか勇気が出なくて
フィルムカメラだけでは出かけられません(笑)

あくまでもフィルムはお遊びのつもり
だったのですが、本気出してみようかな(笑)

プリントはまだしてません。
そろそろお気に入りをプリントしてみようかな?

URL | せつこ #-
2014/11/04 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/487-ae6a1e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

