そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンあまですが。  

3-1_20141211222434e32.jpg


久し振りにカメラを出しました

でもこれは、ミラーレス

以前のミラーレスを下取りしてもらって入手

だからって、こんなピン甘なショットはね

雨上がりのワンコ散歩で出会った落葉たち

過ぎゆく季節

寒い冬の到来です




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 景色

tb: 0   cm: 2

コメント

せつこさん、新しいミラーレスにされたのですか?

私も最初に買ったソニーのNEX-5が使いにくいのと
老眼で液晶画面がよく見えないので
他のが欲しいなぁ~~~って思っていたんです。

ファインダー付きがいいけど、あまりないみたいで・・。

せつこさん、何を買われたのですか?

もみじの色、すごくいい色が出ていますね。
「ピンあま」ってピントがどうなっている状態をいうのですか?

すごくきれいに撮れていると思いますよ。

URL | 葉月 #-
2014/12/12 16:47 | edit

Re: タイトルなし

葉月さま

ありがとうございます。
ワンコ散歩でふと見つけた風景でした。

ピン甘ですか(笑)
ピントがあまい。要はピントが合っていないことです。
先生からよく指摘されます。
これもちょっとピントがずれてしまって…
一応、どこかには合ってるんですがね(笑)

ミラーレスは、今までパナソニックのルミックスG2でした。
これはファインダーがついていました。
今回はこれを下取りしてもらって、型落ちですが、同じパナの
ルミックスGF6を購入。
ファインダーはついていませんが、WiFi機能がほしかったので。
私も老眼…。
老眼鏡かけて撮ってます(泣)

URL | せつこ #-
2014/12/13 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/508-976bfdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

