そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いまさらですが。  

6-1_20150221222859cc6.jpg


先日のレッスンの時 先生から忠告されました

ピント確認してる?

あーー ばれてましたね

私はあまり確認しないんです

今更こんなことで注意されてる私って…

撮った後に 液晶を目いっぱいおっきくして

よーくピントを確認しないとダメダメなんです

基本に忠実に頑張ります!!




@谷保八幡宮



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

>ピント確認してる?

これって1枚撮るごとにモニターで拡大してみることですか?

私も撮っている時に確認なんてしてませんでした。

いっぱい撮ってパソコンで見て
「これ、もしかしてピント合ってる?」みたいな。

やはりフォトコンなどに出される方って
そういう点からして違うのでしょうね。

この梅の色が大好きなんです。

↑の梅を入れた風景の写真、すごく好きです。
このピンク色がさし色になって可愛い♪

URL | 葉月 #-
2015/02/26 21:47 | edit

Re: タイトルなし

葉月さま  

そうなんです。
今更ながら、先生に指導されました(苦笑)
私は老眼なんで、確認はほとんどせず、
同じく帰宅してPCに落としてからピント確認。
ちょっと、いやかなり反省してます。
次回からはできるだけ確認しなくては(笑)

私もこの色が好きです。
そろそろ、河津桜の便りが…。
撮りに行きたいな~

URL | せつこ #-
2015/03/01 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/546-379bebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

