そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まんまる。  

28-1_2015101820543933f.jpg


まんまる葉っぱがかわいいんで


最近の私の体も丸みを一層帯びてきました

このままではまずい!!

でも食欲旺盛 そしてビールが美味しくってね(笑)

体を動かせばいいんじゃん

って つっこまれそうね




@京王フローラルガーデンアンジェ




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
ころんと丸い葉っぱが可愛い...マルバハギなのですね。ギャハハそのまんまな名前!
明るめにして葉色も爽やかなグリーンが出ましたね。
シュウメイギクも拝見しましたよ。
たっぷりの玉ボケをおごってあげてポップか感じもいいですね。

一昨日の土曜日、バラの様子を見にアンジェに行こうとしたの。
入口まで行ったのだけど結婚式だとかで一部封鎖と書いてあったから回れ右。
公式サイトに書いておいて欲しかったわ~ (´・ω・`)

あれ?美味しく飲めるということは好いことじゃなくて?(笑)

URL | a-ki_la #ax4px7aw
2015/10/19 06:50 | edit

Re: タイトルなし

a-ki_la さま

コメントありがとうです。

去年、初めてここを訪れて、すっかり虜になりました。
横浜のイングリッシュガーデンは、いつも混んでいるのですが、
ここは穴場的な静けさ(笑)
空腹時に、奥のBBQの香りにそそられながら
ぶらぶらカメお写ん歩してます。

たしかにHPはちょっと不親切ですね(笑)
バラが見ごろと聞いて行って、バラは…でした(笑)

シュウメイギクにすっかり心奪われ
ワンコ散歩していても、この花を見かけると、心躍ります。

そろそろ紅葉ですね。
寒くなって、引きこもる前に、せいぜい写真を撮りたいと思う
今日この頃です。

URL | せつこ #-
2015/10/20 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/646-11544469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

