そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆめ。  

kako-BIT1KtdILZGM88c0.jpg


小学校の卒業アルバムに「将来の夢は?」ってコーナーありましたよね。

私はたしか「お花屋さんになりたい」だったかな…。

これって夢ではなくって、なりたい職業ですね(笑)


kako-joHS0oDmNqJLMg3Z.jpg



いつ頃かはわからないけど、夢を忘れてしまった。

成長していくうちに、夢と現実のギャップに絶望したり、簡単にあきらめてしまったり…。

挙句の果てには、夢なんてなくなってしまったり。


kako-vL6Bz9Ce2kuDIyz4.jpg


いいえ、それは違うんです。

夢はいっつも見ています、持っています。

意識しないだけであって、誰もが夢を持って生きているんです。

そんな私の夢は、家族が元気で仲良く過ごせますように…かな(笑)


スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/7-08f2d1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

