そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こころしずかに。  

50.jpg


数年前には思わなかった。

お寺さんが、こんなに素敵な所だったなんて。


心静かにじっくりと見回して、そして気持ちもすっと軽くなる。

そろそろ母を誘って、お寺さん巡りもいいかもね。



@北鎌倉「円覚寺」




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

これ、新緑がめっちゃきれいでいいです
あ〜〜ん、私ったら何撮ってんだろう
リベンジしにいかなきゃ!!

URL | lapislazuli #-
2013/04/23 18:39 | edit

Re: タイトルなし

lapislazuliさん  

これ、噂のDPPで加工してみました。
まだ使い方が?ですが、ちょっと雰囲気いいみたい。
私もリベンジしたいです(笑)

URL | せつこ #-
2013/04/23 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/72-1862de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

