そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まつ。  

kako-MT38Lvt6fjVfnHgS.jpg


私は本を読むのが好き。

写真を撮るより好きかも…。

今読んでいるのが、角田光代著「ドラママチ」


kako-vVhi3jJdtGvJfxKN.jpg


何かを待ってる女性たちのお話です。

別れを待つ、やる気を待つ、ゴールを待つ、子供を待つ…。

私は何を待ってるのでしょう?

うーーん、やっぱりアレか(笑)

現実過ぎて言えませんが、とにかく待ってみます。

きっとアレはやってくるでしょう。

こうして人は何かをいつも待ってるのです。


kako-HPGwVohfUIB8NsLa.jpg



ちなみにこの日は雨でした。

私は止むのを待っていました。

結局止まなかったのですがね(笑)


よかったら覗いてね。
読んだ本の感想書いてます。
ブクログ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あたすは、自分の三日坊主の性格が
無くなる日を待ってますd( ̄  ̄)

URL | 桜子 #-
2012/06/24 22:43 | edit

昨日はおつかれさまでした

さっそくブログ見てくださってありがとうございました。
これから、こちらにお邪魔させていただきますね

今日は早速レッスンでしたが、プリントの予定が撮った紫陽花の写真のコメントいただいたり、昨日のおしゃべりで
おわってしまいましたよ

またよろしくお願いします

URL | lapislazuli54 #I4Tdu./M
2012/06/25 18:51 | edit

Re: No title


あらあら桜子さま♪
コメントありがたいです(笑)
私も飽き性です。
おそらく待っても無駄?でしょう!!

URL | せつこ #-
2012/06/25 22:10 | edit

Re: 昨日はおつかれさまでした

訪問ありがとう♪
こちらも気ままに更新してます(笑)
ブログ楽しみにしてますから~♪

URL | せつこ #-
2012/06/25 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicole0906.blog.fc2.com/tb.php/8-db6a1cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

