そよ風吹いたら

日常の風景を切り取って、気ままに更新しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしゃんぽ。  

10-1_20161004084913549.jpg


やっとこさ晴れた日曜日

お友達とお写ん歩

お目当てのハギの花は終わっていたけど

こんなかわいいハルジオン←だよね(笑)

青空とのコラボ いただきました~




@鎌倉 海蔵寺




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 3

ひがんばな。  

6-1_2016100114183599b.jpg


終わりかけてた彼岸花

深紅とはいかなかったけど間に合ったかな…


9月の雨率に泣いたな

家にいた時間が長かったので

オールドレンズぽち

流行りに乗ってしまったわ(笑)

ってことで これはオールドレンズで撮りました





@相模原北公園





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

きいろもね。  

5-1_20160913112307207.jpg


一足お先に 黄色いコスモス

レモン色やオレンジ色

美味しそうなキバナコスモス

ピンクもいいけど 黄色もね


この日はあいにくの雨予報

が、予報は外れてお日様出てきたわ

雨女返上!!



@国営昭和記念公園





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

セーフ。  

5-1_20160908100507dc0.jpg


間にあった~

以前から撮りたかった

以前から行ってみたかった

ラベンダー 終わりかけでしたが会えました(笑)

滑り込みセーフ!!


夏も終わるっていうのに 連日の蒸し暑さ

更年期の私にはこたえるぜ 苦笑

でもここは標高1300メートル

下界よりずっと涼しくって私向きだったな
(撮影は8月21日)




@たんばらラベンダーパーク




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

ゆくなつをおしんで。  

7-1_20160906091832016.jpg


しばらく夏を振り返りたく

8月はひまわりをたくさん撮ったし(笑)

ここでアップしておかないと

なんだか秋が来ない気がしてね

ゆく夏を惜しみながら

迎える秋に期待しつつ…





@国営昭和記念公園




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 2

